
-- ----- スポンサー広告

心音

バイクのセルモーターってあるよね

回すとキュンキュンっていうやつ

あれに似てるんだよ 君を想うと

それでそのままキュンキュンとセルモーター回してたら

ドドドドドーってエンジンかかるよね

それに似てるんだよ 君と一緒にいる時って

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

15 04-2010 Trackback:1Comment:3

PRIMAL PAIN

ねえ あと一駅だけ歩くから

もう少し話せる?って

君は電話を切らずに僕に問いかけた

その日からまだ聞こえてるよ最後の声

いつもとはちがうバイバイのリフレイン

ずっと許さないで欲しいと願う

僕は君の中に痣となって残っていくんだ

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

05 04-2010 Trackback:1Comment:0

温度

暖かい日と涼しい日

どちらも僕を心地良くさせてくれる

気温は同じなのかな

笑顔の君と怒った君

どちらも僕を熱くさせる

握りしめた手の温もりが同じだからかな

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

25 03-2010 Trackback:0Comment:2

スクリーム

ひび割れたアスファルトの隙間

咲いた花に心うばわれ

どうしよもなく摘み取ってしまったこと

あの日の僕は

過ちと知らなかった

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

20 03-2010 Trackback:0Comment:0

敬具

最後に言わせてもらう

この恋はあきらめたが

君のことをあきらめたわけじゃない

この先ずっと 幸せを願ってやる

覚えとけこのヤロー

というか忘れないでほしい

敬具

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

17 03-2010 Trackback:0Comment:0
 » »
